2011/02/28  三寒四温。


大きいものはpixivに。



NZの大地震・・・。
サイトではあまり悲しいニュースは取り上げないようにしているのですが、母と妹があっちに住んでいるので、今回ばかりは少しだけ。
家族は北島に居るので特に被害もなく、無事だったのですが、震源地のクライストチャーチは本当に酷いことに・・・。
被害に遭われた方々の一刻も早い救出と復興をお祈り致します。


2011/02/15  さよならバレンタイン。


久々オリジナル。
玉砕片思いのつもりで描いたんですが、妹に見せたら、

くそーーーーー!
できへーーーーーーーん!
チョコうまくできへーーーーーんTT

か、

ああ、もう5時間も費やしたのにひっくり返してもたあああああああ

で、「continue? [>Yes No」っていうことかと言われました。
もうそれにしか見えない。



大きいものはpixivに。いきなり日記更新の約束を破ったのでもう約束はしないでおきます・・・駄目だ。


2011/01/19  明けましておめでとう御座います。


今年ものんびりまったりやっていきますので、宜しくお願い申し上げます。

けども、去年の日記が11月でストップしているので、あんまりまったりばっかり言ってられない!
ので今年のサイトの目標は今日から出来る限り日記を書く!
毎日は難しくても、一週間空けない!
既に20日近く経ってるけど・・・。
と、トップ絵描いたり改装したりしたいです。

元旦にいつもお参りに行く地元の神社でおみくじをひいたら、1番の大吉でした。
ここ数年中吉小吉ばかりだったので、これは幸先良い。
日常の小さなことでもなんだか運が良い気がしてきて、ちょっとツイてるかも2011!
上半期で使い切らないようにしないと(゜ω゜)

それにしても今月は千葉や横浜に行ったりと、ばたばた予定が入っていて、もうお正月がかなり昔のことのように感じるなぁ。
心にはゆとりを持ってでも手帳は真っ黒!な感じでやっていけたらなと思います。


2010/11/04  立ち絵。


友人と考えている話のキャラ。
瞳の色、もうすこし暗くしてもよかったかな。

どこかに時間泥棒がおるー!
最近ものっすごい時間進むの早いです。
描きたいもの沢山あるのに!
とか言いつつ、先週は2泊3日でTDRに。
とにかく念願のマスカレード観れて幸せ・・・去年からずっと言い続けてたので叶って嬉しいです。
シンデレラブレーションとか外しまくってた運の悪い私が珍しく中央鑑賞券を引き当てたのも運命か!(´∀`)
それにしてもクオリティ高すぎて・・・感動通り越してポカーン。あれは100回観ても飽きないわ・・・。

良い気分転換にもなったので、がしがし描いていきたいと思いますー!
サイト改装もしたくなってきた・・・。


2010/10/05  キーボードさんが、


うさぎさんによって再起不能になってしまったー!

ので、買いに行きました。
そこには5000円くらいのまで売ってたんですが、形状が波打ってたり、いろいろ便利機能がついてたりで、好みに合わず・・・。
出来るだけ元のやつと変わらないのを探して、結局売ってた中で一番安いのを購入。
相場が判らないんだけど、多分1500円弱は安い方だと思う。
帰ってからネットで調べたら15000円のとかもあるしなー。どんな機能がついてるんだろう。飛べるんじゃなかろうか。

使い心地は、特に変わらず。
強いて言うならば、ちょっと滑るような感覚があるなー。
慣れたら前よりタイピングが早くなりそうな。
コード周辺はビニールで覆いました;w;

絵は結構な時間をかけてねりねり描いているTop絵。予定。


前ページ 次ページ